Helloハート。




2014-10-05-11-08-07_deco.jpg



いつも色んなアイテムを愛用させて頂いている

pierrotさんから

人気アイテムのひとつでもあるマキシワンピが届きました・・・ハート



2014-10-05-11-13-07_deco.jpg


ワタシも既に何種類か愛用してる、エアリースムース素材!

柔らかくてシワになりにくく、

温かみがあるのに蒸れない

凄く肌さわりの良い、心地良い素材です(*´σー`)



2014-10-05-11-06-46_deco.jpg


シンプルなマキシワンピだからこそ
色々と遊びやすいハート

ワタシはニットキャップ×チェックシャツ×スニーカーで
思いっきりカジュアルな休日コーデにしてみましたきらきら








今回ワタシが着用したのはチャコールグレーですが
カラーバリエーションもこんなに豊富ですハート

プチプラなので、気分でカラーも変えたいハート





ネイビーやボーダーも素敵!

そのまま着ても、モデルさんの様にパーカーを羽織っても(///∇//)

動きやすいので小さいお子さんのいるママさんにも
簡単にオシャレに使いやすいと思いますaya



2014-10-05-16-11-59_deco.jpg

身長160センチのワタシが
Mサイズを着てちょうどアンクル丈くらいですハート

長すぎても短すぎてもかっこ悪くなっちゃう
マキシワンピ。
裾がフレアになっていて、寸胴にならないシルエット!

すごく良く考えられたシルエットだと思いますハート






予約販売始まりました!
全色在庫アリアリですハート

送料も無料で、今なら2buyクーポンも配布中ハート




Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中




我が家の鏡はあんまり大きくないので
写真は全部ムスメちゃんに撮ってもらいましたハート


2014-10-05-11-18-01_deco.jpg


なかなか上手に撮れてる・・・と思うのは
親バカでしょうか(笑)


そして台風もまだ大丈夫そうだったので

ムスメちゃんと一緒にUNIQLO行ってきました!

遂に!?

結局!?w

アレを買ってしまいました・・・(;´▽`A``


また後ほど、ご報告いたしますね笑



にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ブログランキング・にほんブログ村へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも応援ポチ&いいね
&読者登録&コメント
ほんとにほんとに
ありがとうございますハート
めちゃくちゃ嬉しいです
LOVE(*´∀`*)LOVE
更新の励みにしています
これからもヨロシクお願い
しますハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ダウン良かったらかえりにポチアゲアゲっとしていって下さいなきゃ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダウンこっちも押してあげてニャーハート①







↓素敵なブロガーさん達のブログも見に行ってみてね♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ




楽天カードでポチしたら、ポイントいっぱい溜まるよ~ドキドキ

年会費も無料(心 ´艸`)




検索ワード/UNIQLO/GU/しまむら/GAP/ungrid/ZARA/
クロックス/UGG/ロンハーマン/CONVERSE/ニューバランス/
tocco/netstar/神戸レタス/pierrot/サルース/ボーダー/