デジ・イチで遊んでみた♪「アリスリーパー・ルックスの巻」 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

「最後の一枚」の残りものでお届けしております、デジ・イチで遊んでみた♪のコーナーです。トロ

(*゜▽゜ノノ゛☆


本日は『○○○ルックスでキャス子になろう!』 の回の残りもの。


ちょっと数が多いので、だら~ ヽ(゜▽、゜)ノ っとご覧くださいw


cos73-10



cos73-8



cos73-9


見てくださいよぉ!

クーナイヤーマフのもふもふ感♪ヒツジ(横) もふっ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


cos73-6



cos73-5


なんか、もふもふにばっかり目が行っちゃうなぁ♪ 眠いひつじ

(●´ω`●)ゞ


cos73-12


あ、不機嫌になったw ( ´艸`)


cos73-13


( ̄¬ ̄*)ごちゃごちゃ


cos73-7


(#`ε´#)


cos73-15


トップ画像の文字なしバージョン。


「ねぇねぇ、ちょっとちょっと!ビックリマーク

 ちょっとでいいからさ チラッ (゚-| ̄

 あたま

 なでなでしてみ?mimi-usa



はいはいw

なでなで~♪(*^ー^)ノ うさ


cos73-1


ハートぃっぱぃ:*:・(*´∇`*)・:*:ハートぃっぱぃ


cos73-3


(≧▽≦)ハート


cos73-14


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上12枚でした!(`・ω・´)ゞ

この淡い色の画像は宇宙テーマのお部屋で撮影したものなのですが、色調加工をしなくても、とろけるような味わいに仕上がって素敵♪GOOD



さてさて、今日は「アークス共闘祭2015」のアップデートデーですね!アップ

花鳥風月ハルコタンスタイル」スクラッチの出来はいかがなものなんでしょうか?

告知ページを見ている限りだと・・・うーん・・・w ヽ(´~`;

チビっ子は着られないけど、キャス子用の和装コスが一番いい感じかしら♪じゅる・・

あ、そういえば、ツートーンカラーの髪型の実装とかもありましたね~。


まぁ、ACをチャージして、アップデート作業を済ませて待つとしましょうw

うふふ。(´∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/