感謝祭2013TシャツF影 & ぶら下がリリーパ & 縞タイツ白+追加 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

本日は、ちょっと特別なアイテムのご紹介をさせていただきます。トロ

マジカルダークファンタジー」スクラッチのアイテムのご紹介がまだ終わっていないのですが、たぶんこちらの方が需要が高いだろうと判断し、先にすることにしましたw

(´∀`)


ラインナップは、感謝祭2013TシャツF影ぶら下がリリーパなどなど。くま09

入手方法も合わせて記載しておきますので、参考にしてくださいね♪

(*゜▽゜ノノ゛☆


PSUと一緒♪+-f84-1


感謝祭2013TシャツF影


ファンタシースター感謝祭2013 アークスグランプリ メモリアルBOOK』についていたアイテムコードコスチューム、「感謝祭2013TシャツF影」です。音譜

こちらは2013年の感謝祭会場で貰えたTシャツの色違いとなります。

ヾ(@^▽^@)ノ


PSUと一緒♪+-f84-2


白いプリントTシャツに黒のショートパンツという、シンプルで飽きのこないデザイン。チョキ

あたしは感謝祭のTシャツを持っていませんでしたので、感謝祭2013TシャツF影をゲット出来てとても嬉しいです♪


このコスチュームのアイテムコードがついていたメモリアルBOOKは、定価で約1900円。

11回分のACスクラッチ券でアクセサリーも全部揃ったと思えば安いものですよねw

って・・・、これはあたしのリアルラックが無いから「安い」と思えるだけかもしれませんけど。あせる

ヽ(´~`;


PSUと一緒♪+-f84-3


白く縁取りされた黒のショーパンは、体にジャストフィットのサイズ!

もさもさした余分な所が一切ないので、全体で見た時にもスッキリしていてシルエットも綺麗です♪ハート

ヾ( 〃∇〃)ツ


ん?

このサンダルは見覚えがあるような・・・・w ( ̄ー ̄;

確認はしていませんが、今年発売された水着に使われていたものと同じデザインな気がします。汗


感謝祭2013TシャツF影を見ていたら、


PSUと一緒♪+-f84-4


縞タイツ白


この白と黒のシマシマタイツが、物凄く欲しくなっちゃったんですwプレゼント


急遽マイショップで購入して合わせてみると・・・、


PSUと一緒♪+-f84-15


こうなりました♪ドキドキ

あぁ、似合って良かった。(●´ω`●)ゞ


4色ある縞タイツの中で、こちらの「白」は桁違いに高いですw

買うのをしばらく躊躇してしまうくらい高いです。汗(´・ω・`)

それでも、いろんなコスチュームに無難に溶け込めるのはこの「白」だと思うので、これからの大活躍を期待して先行投資!


お財布の、痛いの痛いの飛んでけ~♪きらきら

ε=(ノ^∇^)ノ


続いて、メモリアルBOOKについていた「当地限定アクセサリーの別バージョン」のご紹介です。


PSUと一緒♪+-f84-11


人形焼きイヤリングB


ラッピーの形の人形焼がついたアクセサリー、「人形焼イヤリングB」。


メモリアルBOOKについているアクサセリーには名前に「B」と入っているんですが、会場で貰えたアクセサリーと色や質感が違うらしいんですよぉ。

確か会場で貰えた方の人形焼は、もう少し色が濃かったですよね?はてなマーク

(*´?`*)

PSUと一緒♪+-f84-7


金シャチヘアピンB


こちらの「金シャチヘアピンB」は、会場で貰えたヘアピンと左右対称になっているそうですよぉ。あひる

(・∀・)

PSUと一緒♪+-f84-6


木彫りのクマヘアピンB


木彫りのクマヘアピンB」です。

クマもシャケも暗い色をしているので、光が当たらない所だと何がなんだか・・・・wためいき

[壁]д・)


これ、頭の右側にクマ、左側にシャケとかだったら可愛かったかも?Bearにこにこ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PSUと一緒♪+-f84-8


明太子イヤリングB


みんなが大好き!ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

赤いウインナーがついたイヤリング、「明太子イヤリングB」です。

・ ・ ・ウソウソw (゚m゚*)

赤い明太子がついたイヤリングですよぉ。


うーん、赤いウインナーにしか見えない・・・。パンダ汗かく


PSUと一緒♪+-f84-9


たこ焼きかんざしB


たこ焼きかんざしB」です。

ご当地限定アクセサリーの中では、これが一番使いやすいかしら?手

美味しそうですしw

(*゚ー゚*)


こちらのたこ焼きかんざしBは、


PSUと一緒♪+-f84-10


よく見るとたこ焼きに爪楊枝が二本刺さったようなデザインになっているんです♪コスモス

面白いでしょ~。o(*^▽^*)o


たこ焼きを買った時って、箸とかじゃなくて、爪楊枝を二本つけてくれますもんねぇ。

よく出来てる♪(≧∇≦)b


PSUと一緒♪+-f84-12


ぶら下がリリーパ


友達を誘ってネットカフェキャンペーン 」で貰えるアクセサリー、「ぶら下がリリーパ」です。

猛烈に可愛いんですよ、この子♪ラブラブ(〃∇〃)


キャラの肩にちょこんとぶら下がって、とびっきりの笑顔を振りまいてくれます。

この純粋で無垢なお顔!(///∇//)

あぁ、可愛い♪ドキドキ


今までに何種類かリリーパのアクセサリーが登場しましたけど、あたしはこの子が一番可愛いと思います。

SSは撮っていないのですが、カットインチャットを表示した時も、ちゃんとリリーパが表示されるんですよぉ。グッド!

ほんと可愛いの~。(〃'∇'〃)ゝ


PSUと一緒♪+-f84-13


リリーパ族は非力ですから、キャラの動きに合わせてゆらゆらしちゃいますw

落ちないように、しっかりと摑まっているんだよぉ~♪ハート

((*゚▽゚人゚▽゚*))


PSUと一緒♪+-f84-14


着ているコスチュームや髪型によって、リリーパの見え方が変わるのも面白い!指


こちらのキャンディークラウン影に摑まっている子は、先程のオールブリンクに摑まっていた子よりも恥ずかしがり屋さんに見えませんか?ハートぃっぱぃ

可愛いなぁ。(*/∇\*)


お家で小動物を飼ってらっしゃる方はみんな、こんな風にペットを肩に乗せて、いろんな所を連れ歩きたいって思っているハズw

ぶら下がリリーパはそんな飼い主さん夢の世界を疑似体験出来る、魔法のアセサリーです。LOVE♪

(〃∇〃)


2013.11.11追加 ↓ ここから


キャラクターの身長等により、ぶら下がリリーパのサイズが変わることが分かりました♪ひらめき電球


PSUと一緒♪+-f85-16


上の画像に表示されているカットインチャットのサイズは同じです。


どうですかぁ?ラブラブ

右側のイケメンさんはうちのチームのマスターなんですが、肩に乗せているリリーパのサイズが大きいでしょう?

表情やほっぺの赤みまでハッキリと分かりますね~。

((*゚▽゚人゚▽゚*)) きゃわいい~♪ラブ


マスターはお家にウサちゃんを飼っているので、肩に乗せるときっとこんな感じなんだろうなぁw

これで名前なんか付けちゃったら、ほんとに外せなくなっちゃうよぉ~・・・。あせる

ヽ(;´Д`)ノ


2013.11.11追加 ↑ ここまで


さぁそれでは、感謝祭2013TシャツF影縞タイツ白ぶら下がリリーパを盛って盛って、


PSUと一緒♪+-f84-16


ジャジャーン!

こんな風になりましたぁ♪うさぎ

(´∀`)


PSUと一緒♪+-f84


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、新しいお友達と「これからどうぞよろしくね♪」です。


うぅ、反対側の肩にも、ラッピーとか乗せたい~・・・。キラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/