HI3H10910001.jpgHI3H09550001.jpgHI3H10550001.jpg
 
昨日と今日は
1人での仕事でしたが
一昨日は
以前
MEGADETHを流していて
聖飢魔Ⅱを思い出す
と言っていた
ex.自衛官の同僚と
一緒でした
 

 
一昨日は車中で
THE YELLOW MONKEYや
グループサウンズのオムニバスや
X(Jpn)を聴きながら
移動していたのですが
 
X/"Silent Jealousy"が
流れていた時
その同僚が
自衛官になりたての頃
よくLOUDNESSを
聴いていたという話に
なりまして
 
曲名やアルバムタイトルは
覚えていないモノの
当人の話から察するに
恐らく初期LOUDNESSだと
感じました
 
Xも好きだったけども
やはりLOUDNESSの方が
曲作りに関しては
センスがよく
世界進出も頷けると
語っておりまして
次回
一緒の現場に入る時は
LOUDNESSの2枚組ベストを
持ってきますと
約束したら
めちゃくちゃ
喜んでました
(^^;)
 
 
 
LOUDNESS/"In The Mirror"
(PV)
 
 
 
LOUDNESSの古参ファンには
余り評判の良くなかった
マイク・ヴェセーラですが
ex.OBSESSIONと
知った時は
ワタスはびっくりして
マイク初参加アルバム
「Soldier of Fortune」は
結構聴いたモンです
 
当時NHKの音楽番組
(番組タイトルど忘れ)に
その時のLOUDNESSが
出演しまして
アルバムのタイトルトラックを
プレイしていましたが
その時が多分初聴きで
それが
なかなか良かったから
アルバムを聴いてみようと
思ったのですが
 
第一印象は
「ブリティッシュ・メタル」でしたね
(^^;)
 
 
 
大学時代の友人に
言わせると
マイク・ヴェセーラの歌い方は
「雑」「乱暴」との事でした
 
ワタスには
よく分かりませんが
彼がそう感じたのは
古参ファンだったから
なんでしょうかね