HI3H10910001.jpg
 
松井咲子"師匠"が
先日
卒業を発表しましてな
(´・ω・`)
 
松井咲子「卒業発表」
(2015/05/30 11:41 更新記事)
 
地味な存在では
ありましたが
実は結構注目していた
AKBメンバーでしてな
ソロでリリースしたピアノアルバムを
よく聴いています
 
以前取り上げた際
かなり上手いけども
アルバムをリリースする
Lv.かと言えば疑問が残る
…みたいな事を
書きました
 
それでも
そのアルバムを
愛聴していたのは
AKBという
アイドルグループの一員で
ありながらも
アイドルとは違った
表現方法を惜しげもなく
披露してくれた事と
ワタスが
そういったサウンドが
元々好きだったという
2つの理由からですゎ
 
そういった意味では
演歌歌手として
ソロデビューを果たした
岩佐美咲や
(活動を停止しましたが)
秋元才加が居た
AKBの派生ユニットDiVAも
注目すべきモノですがね
 
だいたい
フレンチ・キスや
ノースリーブスのような
AKBと大して差の無い
ユニットなんて
何の面白みも新鮮さも
ありませんからぬ
 
 
 
松井咲子/"会いたかった"
(LIVE 2015/Oricon official)
 
 
 
YouTubeに
劇場公演で
卒業を発表した時の
映像が非公式ながら
upされていたので
見てきましたが
 
(´・ω・`)…
 
やっぱ悲しいね
 
ようやく顔と名前が
一致してきた
(爆)
というのに
そういったメンバーが
去っていくのを見るのは
何とも言い難しですゎ
(--;)
 
 
 
卒業時期が
いつ頃になるのか
まだ分かりませんが
何かなぁ…
 
たかみな卒業発表と
同じくらいに
ワタスにとっては
ショックな出来事です
(´-ω-`)=з