HI3H10830001.jpgHI3H10850001.jpgHI3H10860001.jpg
 
昨日の大相撲千秋楽
最大8人による
優勝決定戦もアリ等と
言われておりましたが
候補が次々と黒星になり
照ノ富士が勝って
白鵬が日馬富士に敗れ
あっけなく
照ノ富士の優勝という
幕切れに
(^^;)
 
それでも今回の場所は
かなりの波乱含みで
見てる分には
面白かったですがね
 
 
 
幕切れと言えば
藤谷美和子とデュオで
"愛が生まれた日"を
唄っていた
大内義昭が癌で死去
というニュースも
 
この曲
たまに唄うんだよね
 
歌詞も曲調も好きです
 
Rest In Peace.
 
 
 
DISMEMBER/"Soon To Be Dead"
(PV)
 
 
 
些か
不謹慎ではありますが
照ノ富士の
あっけない優勝劇と
大内義昭の死を知った時
何故だか
このDISMEMBERの曲名が
頭を過ぎりましてな
(--;)
 
 
 
ファイル0346.jpg話は変わりますが
また今日
震度5(弱)の地震が
発生しましたな
 
先日は
奄美大島周辺でしたが
今日は奄美から
目一杯離れた茨城
 
土浦で震度5弱だそうな
 
 
 
奄美大島周辺での
地震があった日に
静岡で
環水平アーク
(水平に伸びる虹)が
観測されたそうですが
 
科学的に環水平アークの
メカニズムが
解明されているとは言え
要らん事を考えてしまう
ワタス
(--;)
 
もしかしたら
奄美ではなく
今日の茨城の方の
警告又は
警戒予告だったのかも
 
 
 
はい
 
無駄な独り言でした♪