現場終わって
帰社したら
翌日の現場配置表に
名前が無かったので
上司に訊くと
 
「31~1/3の間
夜間仕事決まってるんだから
休める時に
休んでおいて」
 
てな訳で
29日は
突如として休日に
なりました
 
う~む
久しぶりに
モバゲーで
音盤レビューでも
書くかぬ
 

 
注連飾り
買いに行かなきゃ
 
 
 

 
突如として休みに
なったので
夜更かししてます
 
NHK総合で
「SONGS」の再放送
まとめて
ドバっとやってんですわ
 
今はTOKIO
‡†Second Sight†‡-グラフィック1229.jpg実は
デビュー当時から
TOKIOは
注目していたバンド
 
ワタクシの中で
ロックンロール・バンドとしての
TOKIOの存在が
決定的になったのは
 
"宙船"
 
収録アルバム
「Harvest」
DVD付き初回限定盤
買っちゃいましたわ(笑)
 
この曲
目一杯ハードロックですよね
 
 
 
そういや
HIGH and MIGHTY COLORも
2ndアルバム位までは
路線変更後のTOKIO同様
応援歌っぽいのが
多かったような
 
"一輪の花"以降
パワーバラードが
やたらと
多くなってきた様な
感じがしたので
自然と
聴かなくなっちゃいましたが
 
LUNA SEAの
"Rosier"や
T.M.Revolutionの
"Hot Limit"の
カバーは
仲々良かったですがね
 
 
 

 
TOKIOの回
終わっちった
 
寝よ