いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん



今月も若葉けやきモールMADOショップYKKAP様での
ポーセラーツレッスン終了致しました。
暑い中ご参加下さりありがとうございました
嬉しい


最近、わんちゃんやねこちゃんを飼っている方が多いですね犬の手
私もトイプートルのRioくんと生活していますチロルちゃん ワン

 



今月のMADOショップ出張レッスンでは
ポーセラーツ初体験で

ドッグフードボウルを2つ作って下さいましたフード


ワンちゃんを5匹飼っているそうですが、
今回は2匹のワンちゃんのボウルを作られました。

 

愛犬のお名前も入れて
とても可愛くオシャレなボウルが完成しましたよ。
 

 

Iさま、ポーセラーツを楽しんで頂きまして
ありがとうございましたスキ
次回も楽しいお時間を過ごして頂けたら嬉しいです。






そして、いつも元気に通って下さる生徒様も
素敵な作品をお作り頂きました。


ポーセラーツはアクセサリーも作れます。
白磁を焼成しアクセサリーホルダーにつけたら完成です。
また完成後にお披露目させて頂きますね。


来月のレッスンはもう7月ですが、
梅雨明けしていますでしょうか?
 

皆さん、また来月お待ちしておりますハート




自宅サロン・けやきモールMADOショップ・国分寺駅前サロン
ただ今、体験レッスン申込み受付中ですティーカップ
 

 

 

きらきら!!体験レッスンお申込み方法きらきら!!


件名を『体験レッスン申込み』として、

healing@porcelarts-bluebird.com まで以下の項目を明記しお送り下さい。

 

①お名前(フリガナ)
②ご住所
③お電話番号
⑤体験レッスンご希望メニュー
⑥レッスン希望日・時間 (第2希望まで)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております嬉しい

 

 

 

 

ポセナビの私のサロンのページはこちらです。

画面をクリックして

更に 『このサロンいいね!』 ボタンを

押していただけるとと~っても嬉しいです。
応援よろしくお願いしますスキ
 

 

 

 

 

ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いします
スキ

 

にほんブログ村




ホームページはこちら
見て頂けると嬉しいです
スキ
 サゲサゲ↓ 
http://porcelarts-bluebird.com/