いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん


2017年 若葉けやきモールMADOショップYKKAP様での
月一出張レッスンスタートしました。



寒い中いらして下さった生徒さま
レッスンお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました
スキ


今年初めてのレッスンも
素晴らしい作品が完成しましたきらきら




こちらはNさまの作品です。


今回はお魚さんシリーズの転写紙で
シュガーポット&クリーマーなどを作られました。
今回も細かいアレンジで
転写紙をデザインして下さいます。


ぜひカップ&ソーサーも作って頂きたいです
ありがとう


Nさま、次回はオリーブの実の転写紙で
プレート2枚お作りになる予定です。
途中まで取りかかりました。

 

どんなデザインを作って下さるのか
楽しみです!
 



 



Eさまはスクエアモダンプレートで
洋風に作られました。
 

Eさまは私がケヤキモールでレッスンをスタートした時から
来て下さり今年の2月で2年になります。


いつもありがとうございます。


ポーセラーツが大好きで
毎月沢山の作品を作って頂いてます。
Eさまの作品集が出来ますねぐぅ~。





年初めのレッスンは、
体調を崩しお休された方、
お仕事が忙しくお休みの方がおりましたが

また来月お会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 





さて、1月28日土曜日13時より
ケヤキモールMADOショップ様にて
バレンタイン企画マグカップを作ります。
 


白磁・転写紙・焼成など込みで2000円になります。
とてもお得イベントです!
どなたでもご参加頂けます。

ハートの転写紙以外にもお子様向けに
テディベアなど可愛い転写紙もご用意致します。


どうぞお気軽にお越しください。


ベルお申込みベル

MADOショップ様へお電話(042-535-1108)もしくは来店にて

ポーセラーツサロンブルーバードにて受付致します。
 

healing@porcelarts-bluebird.com まで以下の項目を明記しお送り下さい。
①お名前(フリガナ)
②ご住所
③お電話番号

 

電話でも受け付け可能です(090-9974-5001)
レッスン中はお電話に出る事ができませんのでお名前とお電話番号を留守番電話へお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。


 

 

ケヤキモールは無料の駐車場がございますのでご利用下さい車
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております嬉しい


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

 

 

 

ポセナビの私のサロンのページはこちらです。

画面をクリックして

更に 『このサロンいいね!』 ボタンを

押していただけるとと~っても嬉しいです。
応援よろしくお願いしますスキ
 

 

 

 

 

 

ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援宜しくお願いします
スキ

 

にほんブログ村




ホームページはこちら
見て頂けると嬉しいです
スキ
 サゲサゲ↓ 

http://porcelarts-bluebird.com/