いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
国分寺ポーセラーツサロンブルーバードのYukiです青い小鳥さん


一家に一つぐらいはあるかな?

皆さんの家には花瓶はありますか?





私がMADOショップ様でレッスンを始めた日から
ずーっと通ってくださっておりますEさま。
毎月たくさんの作品を作って頂きまして
ありがとうございますスキ


お作り頂きました作品は
ガーデン柄の限定転写紙で
花瓶にバランスよくデザインされました。


下記の写真は裏柄のデザインです。



黒の柄転写紙は珍しいですね。

Eさまは、こちらの花瓶をどのように
使われるのでしょうか?

とても楽しみです青い小鳥さん



Eさまの作品は
まだまだ沢山ご紹介したい物があります。


またご紹介させて頂きますわくわく




ベル立川若葉けやきモールMADOショップベル
無料駐車場ございますミニクーパ


ポーセラーツ フリーコース
体験レッスンお待ちしておりますスキ


次回のレッスンは 
第3金曜日の10月21
日 13時~15時です。







ポセナビの私のサロンのページはこちらです。
画面をクリックして
更にこのサロンいいね!ボタンを
押していただけるとと~っても嬉しいです。
宜しくお願いしますスキ
 
 

 

 


ブログ村へ登録させて頂いております。
画面をクリックしていただけると嬉しいです!
応援宜しくお願いします
スキ




にほんブログ村




ホームページはこちら
見て頂けると嬉しいです
スキ
 サゲサゲ↓ 

http://porcelarts-bluebird.com/