嵐にしやがれ 5/4 謎の仙人・大野智 (竹内力さん) | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

先日のさとラジで「やりたい髪型はアフロ」と言ってた智。

「世界放浪の旅に出たい。」とも言ってたね。


アフロで世界を旅する、

アーティスト・大野智が見れる日もそう遠くないのか・・?

連れてって~~LOVE

(↑こんなアフロだったら目立つよね~爆!)




で、今更ですが・・・(;´▽`A``、前回のしやがれあひる


新しい企画なんだね。ロケ良いよね~(≡^∇^≡)

大宮のタキシード姿~可愛いなぁ~萌


と思ったらもうもうカッコいいしさぁ~キャハハLOVE

仲良し大宮わーい 智のトンガリ口~(笑)


びっくりお顔もカッコいい~(*^▽^*)ハート
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_161340_LLS.jpg


美味しそうなお肉、やっぱり舌からいきますよ~≧(´▽`)≦萌
bluebird 大野智くんの魔法-PicsArt_1368165136706.jpg


う~ん~美味しかったんだね~良かった良かった~フフッ
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_162918_LLS.jpg


リスみたいな黒い目&モグモグお口ラブ
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_163106_LLS.jpg


手が女子だしフフッ
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_163855_LLS.jpg


ゲストの竹内力さんに大阪ミナミの魅力を教わります。

カッコいい生徒しかいない!夢の教室~≧(´▽`)≦わ~い

智の手首のバングル好きわーい 似合ってるラブ
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_170954_LLS.jpg


可愛いお顔てへ
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_171222_LLS.jpg


「悪すぎる演技を学ぶ」で役に入った智。

なんか嫌な予感が・・・爆!
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_173555_LLS.jpg


長ランが・・・ちょっとどうかな?

短ランの方が似合いそうだけど。。
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_173644_LLS.jpg


大きい演技と言われて、めちゃめちゃ大げさに演じる智笑
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_173705_LLS.jpg
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_173928_LLS.jpg


物凄いソリ!相手役の人笑っちゃってるし(笑)
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174054_LLS.jpg


みんな大爆笑だよ~キャハハ
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174417_LLS.jpg


ショサマ・・・笑い過ぎ笑
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174351_LLS.jpg



この智の回し蹴り!!

ふざけちゃってるのに~(笑)

何この身体能力!!≧(´▽`)≦
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174516_LLS.jpg
この体勢ってどうなってるの~??凄い!



bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174556_LLS.jpg
回った後、シュタッと元の位置に戻る智。

この軸の安定感とバランスの良さ!ラブ



bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174655_LLS.jpg
bluebird 大野智くんの魔法-20130505_174746_LLS.jpg
最後まで謎のキャラもぶれません笑



いや~智ワールド満載の回だったねラブ

智って天才じゃないかな?←病気進行してます~爆!















ぶるーばーど青い鳥LOVE