帰宅後・・・ | *** モンテッソーリ・アトリエサロン 「Bambini+」 ***

*** モンテッソーリ・アトリエサロン 「Bambini+」 ***

子どももママも・・・皆が笑顔になれる場所でありたい!!

Bambini+  モンテッソーリ・アトリエサロンです。



ピースボートから戻って、5日ほど?
夢だったのかしら🚢?!と思うほどに、普段通り、日常に戻っている私です😅


ただ、報告という名前の長電話☎💓やメールのやり取りなどで、普段以上に忙しかったりもします。




今日も朝からプライベートレッスン★


気持ちの良いお外遊び。
お空がきれいー!吸い込まれそう!

公園でめいっぱい身体を動かしてきましたよ✨



船のあの子達を思いながら。
おんなじ空を見ているんだよね🌼



連絡をお待ちくださっている方、ごめんなさい😣!!

今から順番にお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします🎵



bluebirdmontessori1114@gmail.com