今年もありがとうございました!! | *** モンテッソーリ・アトリエサロン 「Bambini+」 ***

*** モンテッソーリ・アトリエサロン 「Bambini+」 ***

子どももママも・・・皆が笑顔になれる場所でありたい!!

Bambini+  モンテッソーリ・アトリエサロンです。


この記事の更新をもちまして、2014年のお仕事はお休みをいただきます。


2014年は、新しい出逢いもありましたが、継続して来てくださっているお子さんたちの、飛躍的な成長が見られた年でした



雨の日も頑張って通って来てくだった親子さん。

レポートや面談を参考に、ご家庭でも環境を整えて頑張って下さったお母さま。

苦手なことからも逃げ出さずに、最後まで取り組むことが出来るようになったお子さん。

嫌いな食べ物が、1つ、また1つと減ってきたお子さん。

自分で『選ぶ』ことが出来るようになったお子さん。



それぞれの成長を間近で感じさせていただきました✨

どうもありがとうございました!!
また、2015年元気にお会いしましょう




なお、新年は7日よりお仕事させていただきます。

21日までの午前はすでに埋まっていますが、午後は空きがございます。
ぜひ、年明けにお会いしましょう☺




長津田駅から徒歩7分
【Bambini+】
bluebirdmontessori1114@gmail.com