剪定講習のお礼のメッセージ紹介します。 | 「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

大企業の管理職から転身した「ブルーベリーファームおかざき」のオーナーがブルーベリーの魅力を包み隠さず提供します。また脱サラから起業に至るまでの気づきや学びも随時お伝えします。農業に限らず起業したい人、ブルーベリー大好きな人はぜひ覗いてください。

こんばんは。


ブルーベリーファームおかざきのオーナーです。


今年から剪定作業の個人指導を
始めたくさんの申込みをいただき
ました。

  詳しい内容は → こちらへ



先週の金曜日に滋賀からいらした
方からお礼のメッセージをいただき
ましたので紹介します。


参加された時の様子 → こちら



-------------------------------------


こんばんは、〇〇です。
 
 
遅くなりましたが、
先日は剪定のご指導でお世話になり、
ありがとうございました。
 
 
経験者でありますが、恥ずかしながら
今回改めて知った点が多く、一対一で
教えて頂く方法でとても理解できました。


剪定以外にも品種の特徴の説明や今後の
管理作業を詳しく教えて頂いたり等、
雑談もありましたが時間いっぱい指導して
頂きました。


参加して本当に良かったです。


一日の講習、畔柳さんのお話を聞き、
ブルーベリーに再度魅かれました。
自分に自信を持って作業をこなし、
頑張って成果を出そうと思います。


今夏に再び訪れることを今から楽しみにしています。
 

またブルーベリーのことで分からないことが
あれば教えて頂けると幸いです。
 
 
今回は本当にありがとうございました。
 
----------------------------------------------------


image


ご丁寧なメッセージありがとうございます。


こちらこそ、お話で来てとても楽しかった
です。


メルマガ会員募集しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


会員限定割引、イベント、農園最新情報をお届けします。

登録無料です