お待ちかねのメゾンドクチュールマルシェ♪
とうとう開催日となりました。


あたくし最後のイベント…かもしれません(^_^;)

だから、気合い入ってまーす( ´艸`)


Jam's caffeでは集大成として『タルト&キッシュ祭り』でございます。



世界で1番美味しい(…と思うお菓子)
ピーカンパイ

やっぱり、あたしはブルースマンなのかなぁ~(笑)
アメリカ南部のお菓子がこんなに美味しいなんてびっくりですもの。
好きすぎて作り方動画作成中・・・(笑)


いちじくとブルーベリーのタルト


↑焼く前の図
角でも丸でも模様みたいで楽しい作業。

こちらは季節のお約束的なタルトです。
いちじくとブルーベリーの種がプチプチ美味しい楽しい。
コーヒーにピッタリ♪幸せな味です。

ブルーベリーチーズケーキN.Y.



あああ・・・しまった。また、チーズケーキに茶色い系砂糖使っちゃった(^-^;A
見た目イマイチですが・・・
やわらかクリーミーなニューヨーク方式のチーズケーキ♪グラハム入の土台が自慢です。


プレミアムキッシュ田舎風

具の部分た~っぷりのキッシュです。
地元産のベーコンと淡路のたまねぎ
イタリア産ポルチーニが香るこだわり材料の絶品キッシュ♪


ミートクリームキッシュ



隠し味にアレが入った大田原ハーブ豚を使ったミートソースのキッシュです。
チーズもたっぷり~♪


その他、甘い品種のブルーベリーたっぷりのスムージーも提供予定です。


前回も沢山のお客様がいらっしゃいましたので、
沢山~ご用意させていただきました。

ぜひ、ご賞味くださいませ。



また、手づくり石けん、ジャムなど
特別価格にてご提供予定です。
ブルーベリー屋 閉店売りつくし!SALE~
こちらもお見逃しなく♪




■9/13(日)メゾンドクチュールマルシェ VOL.43

メゾンドクチュール
大田原市山の手1-5-20(栃木銀行裏側) 10:00~16:
00

【Jam's Caffe】

 *ブルーベリースムージー、スイーツ、ハンドメイド品の販売

※お車はトコトコ隣の大田原中央立体駐車場へお願いします。