ブルーベリーって品種によっては

こ~んなに大きくなるんです音譜

Country Blue~ブルーベリーの丘から

ま。可愛いイメージでは無くなっちゃうんですけど(;´▽`A``

ブルーベリーって感じじゃなく、葡萄っぽい大きさね^^




Country Blue~ブルーベリーの丘から

まだ、収穫前の子達も、巨大くんを発見!


Country Blue~ブルーベリーの丘から

↑この子は、まだ青くすらなっていないのに巨大(笑)


ブルーベリーって、青くなる時にさらに一回り大きくなるんです。

面白い習性ですよね。

どんなにデカくなるのかしら???






おまけ

Country Blue~ブルーベリーの丘から

虫が嫌いな方はすいませんあせる


なんだ?こいつ???


デカイです(>_<)


ブルーベリーの葉っぱをカジカジして切り落とし、

その切り口をチュウチュウしてました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ

↑ポチっと応援お願いします(;´Д`)ノ