お買い物っ♪ | ぶるーべりーは甘酸っぱい

ぶるーべりーは甘酸っぱい

ブログお引越ししました☆
よかったらイイね、読書登録
お願いしますっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

各企業様のモニターもやっています!
MONIPLA→ぶるべりべりー

 
イオンに買い物行ってきた☆

{ED99DB55-18EE-4119-8125-7E9FCAF7D3D2:01}

改装前セールでめーっちゃ
安かったー\(◡̈)/❁

4個買ったのにトータル¥1036♪
元の値段は1着¥1360だったのに
1着¥250位で買えちゃった◡̈♥︎

{95C3638F-394B-48F1-B14B-835B256211AA:01}

ベビザラスではパンツでは
パンツ買ったよー(◍ö◍)

ブルマ代わりにするんだ☆
3個入りで¥500(*´꒳`*)

{EF5D52E6-9A5E-41CE-A2C4-97ABDAAA50ED:01}

ベビープールも買ったよー!
お座りできるようになる頃は
ちょうど夏だからぴったり☆

セールで¥1000位のやつが
¥536で買えちゃったー✦ฺ︎

オムツもパンパース箱入り
クラブパックが1つ¥2138で
めーっちゃ安かったー٩( ᐛ )و

いいお買い物した1日でした♡

美味しいスイーツを食べながらダイエット?置き換えジュレ300名モニター募集銀座・イマージュ化粧品