今日は
たくさんベトナム料理食べて
満腹です~


本当は友達が
お店決めたから
不服だったのですが…


食べてみたら
美味しくて食べ過ぎました



そんなベトナム料理の数々は

明日にでもアップしますね




最近のブログは…
ちょっと食べ物ばかり
だったので


久しぶりに
プチプラコスメのご紹介を


こちら



Blueberry Orange Cherry-201007212124000.jpg



贅沢プラセンタの
もっちり白肌パック


実はコレ、
私の大好きな情報番組

「5時に夢中!」 のなかで

女優の美保純さんが
絶賛してたので

使って見たかったのです


その話を聞いた
私の大好きな中村うさぎも
「使ってみる

って言ってたし



なので
ドラッグストアをはしごして
手に入れて、

さっそく昨日
使ってみましたが…


事前情報とは違って…


全然白くならない…



安かったし、
こんなもんかぁ~って
思ってたら…


次の日の朝(つまり今日)の

化粧ぬりが違いました



朝起きたら
肌がもっちりしてました



これは嬉しい~



最近、プラセンタが
すごい気になってて

病院病院で注射して
もらおうかなぁ~とか
思ってるのです



私の今の目標は

どんな綺麗な女優さんや
モデルちゃんより

赤ちゃんの肌です~


赤ちゃんの肌って
最強だと思いますよ…

なので
赤ちゃん肌目指して、

少しでも安い病院を
探し中です