とあるサイトの
検索ランキングで
5位が怪物くんで
4位が名探偵コナン
でしたよ~


土曜日の集計だから
とっても旬な2つ



と、いうことで
また新しく買ってきました


Blueberry Orange Cherry-201004190117001.jpg



大好きな
「名探偵コナン」



ってゆーか…
今日は
めちゃくちゃコナン探して
渋谷を歩きましたよ…


渋谷TSUTAYAから
コミックが撤去されてて…
近くのBOOK1stにも
売ってなくて…


じゃあどこに売ってるのよ

って
癇癪おこしそうになって…

そうしたら
小さすぎる駅前の書店で
やっと買えました



売り場にやっぱり
置いてなかったので…

キレ気味に
「コナンって
売ってないんですか…

って聞いたら

店員さんが
引き出しから
出してくれましたよ…



最初から本棚に
入れておいてよ…


しかも
ない巻だらけだったので…
唯一買えた欲しいのが
41巻…


まぁ一応買えたので
嬉しいです~




しかし…

コナン全巻集めるには
道のりは遠そうです…