こんばんは

Shiningjewelry

 (シャイニングジュエリー)

Blue-Bellアクセサリーブランド

青木恵理です✨

 

 

 

私たち

shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドは

 

年齢を重ねるほど、

洗練される女性としての艶めきや

品格が生まれる

 

「若作り」とは違う、

年代にふさわしい

ファッションやアクセサリーを選ぶことで

年齢に負けない「自分らしさ」を発揮できる

 

顔回りを華やかにする

シャイニングジュエリーは

40代から気になる

肌のくすみや輪郭のぼやけにも効く

「肌映え」にも効果があります

 

肌映え、また女性の魅力を

さらに引き立たせてくれる

シャイニングジュエリーを

身につけることで

 

心から輝ける女性になれるようにと

願いが込められたジュエリーです

  

 こんばんは



ゴールデンウイークが
いよいよスタートしましたね✨
今日の東京は
あいにく雨でしたが
雨も植物にとっては大切だからね🍀


さて

本日21時より

ネットショップ

新作をアップしました✨




お母さんにプレゼント
にいかがですか?



手作りの作品は
本当に貴重なものだし
作家さんひとりひとりの
思いがこもっています


そんな
アクセサリーをプレゼントしてもらえたら
お母さんたちも
嬉しいと思いますよ✨



というか
私が欲しいww


今日は新作のひとつを
ご紹介✨



☆コロンとしたビーズがかわいい
プチネックレス
 デザイン 江原佐知子
(luludi~ルルディ~)


透明で気泡の入った鈴のように丸い
バブルビーズを8個と
ピンクとパープルの花と
アイボリーの小花を2つ
アクリルフラワーを2つと
小さいながらも
たくさん詰め込んだ
プチネックレスです。


日常の中にちょっとしたかわいらしさ
はなやかさをプラス出来る
小さなネックレスを作りたいと思い
デザインしました♪


たくさん詰め込みましたが
とても軽いです!!


お花の裏も金属は使わずに
ビーズで土台を作っています。
金属アレルギーの方にも安心です♪


アジャスターもサージカルステンレスの
物を使っていますので
金属アレルギーの方も
安心してお着けいただけます。



甘さと上品さを兼ね備えた
コロンとしたビーズが
可愛いプチネックレスです。


重ね付けもしやすい程の
サイズ感で、
毎日のコーディネートに
欠かせない
アイテムになること
間違いなしです。


ビーズは一つ一つ手作りで
こだわりを持って製作されているため、
少し個性あるアクセサリーを
お探しの方にもお勧めできます。
 

ギフトにも喜ばれるアイテムです。
贈る方のスタイルを問わず、
プチギフトとして頂ければ幸いです。


アクリル製 バブルビーズ・フラワー
ガラス製 丸大ビーズ・丸小ビーズ・特小ビーズ・ドロップビーズ・ベリービーズ
パールビーズ
サージカルステンレス製アジャスター
花座金具

サイズ 長さ40cm(アジャスターで45cmまで調整出来ます)













❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 


【ランキングに参加しています✨

応援してね】

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

◆◇   ------------------------------   ◇◆

 

  

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドの

アクセサリーは

こちらからご覧いただけます✨

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 

 

 

 

ビーズアクセサリーBlue-Bell

ブランドショップ(完成品)

公式アカウントはこちら✨

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

LINE公式アカウントの

ご登録も増えてきていて

本当に嬉しい限りです❤

 

住んでいるところが

遠くても

お話しできたり

 

質問が簡単にできるって

本当にいいですよね~

 

公式アカウントでは

 

◇本当に些細なご質問や

◇ブログなどを見ての感想

◇青木ってどんな人だ?と話してみたかった

 

 などなど。

何でもお気軽に

ご連絡してくださいね。

 

 

私も、普段ブログを見てくださっている方と

直接お話しできるのは

とても嬉しいので音譜

 

◆◇  ------------------------------  ◇◆