こんばんは

Shiningjewelry

 (シャイニングジュエリー)

Blue-Bellアクセサリーブランド

青木恵理です✨

 

 

 

私たち

shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドは

 

年齢を重ねるほど、

洗練される女性としての艶めきや

品格が生まれる

 

「若作り」とは違う、

年代にふさわしい

ファッションやアクセサリーを選ぶことで

年齢に負けない「自分らしさ」を発揮できる

 

顔回りを華やかにする

シャイニングジュエリーは

40代から気になる

肌のくすみや輪郭のぼやけにも効く

「肌映え」にも効果があります

 

肌映え、また女性の魅力を

さらに引き立たせてくれる

シャイニングジュエリーを

身につけることで

 

心から輝ける女性になれるようにと

願いが込められたジュエリーです

  

 こんばんは



お礼が大変遅くなりましたが
まるっとハンドメイドまるシェ
皆様のおかげで
楽しい日々の中終了しました✨

本当にありがとうございます✨



次回
ShiningJewelry Blue-Bell
としての
出店は
8月の
丸井 北千住店になりそうです
詳細が決まりましたら
またお知らせいたしますね


さて
わたし
青木恵理


ビーズで
アクセサリーを制作
販売したり
キットの製作、販売
お教室で教えたりしています



これって

皆様に
何をして
あげられてるんだろう?
考える時があるんです。

 

生活に必ずしも必要ではない

アクセサリー



でも

世の中には

たくさんアクセサリーが

販売されていて


みなさん

アクセサリーを買ったり

身につけたり

しています



なんでかなー?

なんてことを

考える人は

あまりいない中もしれませんがw



なんでかなー?と

考え始めてしまった私w



アクセサリーは


キラキラしてるものを

身につけて嬉しかったり


ちょっと気分がアップしたり


かわいいねーって褒めて貰えて嬉しかったり



そんな

ちょっとしたことの

積み重ねで



きっと

心が満たされる瞬間

があるんだろうなと



私は思いました



自分自身

素敵なアクセサリー

身につけてる日は

ちょっとウキウキしたり

するので



なので

私は

私のやっていることを通じて

みなさんの心が

満タンになれるように


そんなことしてあげられるんだな♬

と思いました




そして

みなさんも

そんな

ちょっとした幸せが

自分に訪れていることを

日々感じてもらえらた嬉しいな


と思います




ほんの小さな幸せも

幸せ

って感じられることが

幸せなんですよねww





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

新作を

ネットショップ

近々アップします✨

 

楽しみにしていてね♬

 

 

 

【ランキングに参加しています✨

応援してね】

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

◆◇   ------------------------------   ◇◆

 

  

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドの

アクセサリーは

こちらからご覧いただけます✨

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 

 

 

 

ビーズアクセサリーBlue-Bell

ブランドショップ(完成品)

公式アカウントはこちら✨

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

LINE公式アカウントの

ご登録も増えてきていて

本当に嬉しい限りです❤

 

住んでいるところが

遠くても

お話しできたり

 

質問が簡単にできるって

本当にいいですよね~

 

公式アカウントでは

 

◇本当に些細なご質問や

◇ブログなどを見ての感想

◇青木ってどんな人だ?と話してみたかった

 

 などなど。

何でもお気軽に

ご連絡してくださいね。

 

 

私も、普段ブログを見てくださっている方と

直接お話しできるのは

とても嬉しいので音譜

 

◆◇  ------------------------------  ◇◆