二子玉のライブは無事に終了 次回予告。 | blueband オフィシャルサイト -夢はかなえるもの-

1つ終わると次の練習が始まります。


二子玉のライブは、楽しかったです。

22曲も演奏してしまいました。

なんてすごい、プロみたい。(笑)


2時間たっぷりと・・・・。

また、来年、是非、と言われ二子玉は、来年もやろうと思っています。

大所帯なので、全員ではないですが・・・。


アコースティックな感じですね。

そして、bluebandとしては、次回は、11月29日(土)です。

神田の昭和さんでやります。


今回は、2マンライブです。

うちのバンドは、伊勢正三さん風を中心に、

1時間20分くらいのステージになります。

そして、もう1グループは、井上陽水さんが得意なバンドです。

聴きごたえありますよ。


是非、一度みてください。

11月29日(土)17時30分会場

          18時00分スタート予定です。

場所は、神田にある、showaという場所の3Fのスペースです。

よろしくお願いします。