この日は

Fooさん(→ブログ)

Kenさん(→ブログ)

ロボさんと自分の4人でのコラボルンルン



先ずはダイペンからスタート


しかし見るとみんなトップが付いてます


ここは違うルアーを投げて反応伺う事ににひひ

Fooさんの隣でシンペンを投げます。


( ・д・)/--=≡(((卍


キャストしてかなり近い距離に着水

すぐに巻き始めたFooさん

自分はチョイと沈めて巻き始めます


少し巻いた所で


ガツン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



しかしロッドがほとんど曲がらない


ゴリ巻きで寄せて
手前で少し突っ込まれましたが

そのままブッコ抜き



狙い通りルンルン(言うわぁ)


メジャーがズレてますが シオ 38cm



その後追加を狙って頑張りますが無反ガーン
 

ロボさんのダイペンにはバイト多数!!
(さすがROBOdows10 何もかもグレードアップしてます!いやアレだけに15か)笑



その後反応も無くなりマッタリモードにひひ


そしてFooさんとダベリング音符


『ハガツオ釣りたいんすよ~』

とか話ていると


目の前で


バシャ

バシャ


バシャ


大ナブラ発生キラキラ


みんなで一斉射撃

( ・д・)/--=≡(((卍

( ・д・)/--=≡(((卍

( ・д・)/--=≡(((卍

( ・д・)/--=≡(((卍


自分は朝のままシンペンが付いているので

キャスト後またチョイと沈めて


巻き巻き口笛



ガチコーンキラキラ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


フッキングするとなかなかのサイズ!!


邪魔にならないように直ぐに寄せますが

スピードがありコントロールが難しい滝汗


そのまま魚は左の方向へ

そこにはKenさんが居てるので

Kenさんの前を横切ります。

それでもまだ魚は右往左往滝汗


するとKenさんが

『早よ向こうでズリ上げよ』

すいませんアセアセ


しかしズリ上げれそうな場所も無ければ

そこにはロボさんが…


Cサー『すいません。もう抜きますわ!』

と言って

かなり狭い場所だったのでロボさんの足元にブッコ抜き!!




容疑者確保



ハガツオ 58cm


自身初のハガツオなのでもう一枚

ブツ持ちで(笑)


その後もあちこちでナブラや
カンパチのボイルなどありますが
追加には至らずショック!


またもやマッタリモードニコニコ


するとFooさんがアレを取り出し

やってくれましたグッ(詳細はご本人ブログで)


自分も直ぐに真似しますが

根掛かりロストガーン


また青物狙いに切り替えて

シンペンやジグを投げ続けてますが

その後追加無く17時に終了しました。



【ロッド】ミュートス アキュラ 100H

【リール】15ソルティガ 5000H

【ライン】PE 4号

【リーダー】フロロ60lb

【ルアー】オシアペンシル ブルーフィンツナ 2008リミテッド



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ