ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2こちらからサイトビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

 

スマホのリズムゲームみたいなんてへぺろ

中国だけかな? 今日から配信? 何にもわかってない爆  笑爆  笑爆  笑

前から、よく動画とかあがってるけど、全く知らないから記事にしてなかったガーン

 

 

 

過去の動画あげてみよサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

© 핑끄. 動画は全てお借りしましたキラキラ

タプ、絶対できひんはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

YouTube(白背景)BEYG PlayingYouTube(白背景)で、ゲームの内容紹介してるうへ