2011/1/15(土) 5:00PM

『モーツァルト!』@梅田芸術劇場メインホール



空色のパレット♪
この日も前回と同じく大興奮でしたー^^

この回は、山崎育三郎くんのヴォルフガングハート

ずっと気になっていた、育三郎くんの歌声を生で聴けて大満足でした。+゚(*´∀`*)。+゚

本当、美声音譜

前ちらっと聴いた時よりも男らしい歌声やったような気がします。

やっぱり専門的に学んでらっしゃったということで、凄い上手いラブラブ!

歌声の伸びとか素敵過ぎる・・・・ラブラブ!

すごい感情もこもっててキラキラ

井上さんもそうでしたが、育三郎くんも感情のぶつけ方がすごいキラキラ

ヴォルフガングを演じるのってすごく大変なんでしょうね。


2回観劇して思ったのは、やっぱり曲がステキキラキラ

観劇して暫くは曲が頭から離れませんでした。笑


主なキャストの皆さんだけでなく、アンサンブルの皆さんもプロフェッショナルな方々なので(当たり前ですが(^_^;))、歌にパワーがあって、すごく上手いから、聴いてて心地よかったです(*^o^*)♪



めーっちゃ楽しませていただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



カーテンコールの際には、育三郎くんとアマデ役の湧久くんが登場^^

育三郎くん、再度オケへの拍手を求めたりしてる姿や、客席への挨拶の姿みてて、きっと心やさしい方なんだろうな~と(勝手にw)思って、ますますファンになりましたd.heart*


また育三郎くんが出演する他のミュージカルも観てみたいな^^♪


『モーツァルト!』も次回公演があるときには、また観に行こうと思います♪