おひさしぶりですあせる



受験シーズン 真っ只中!


って、私が受験するわけじゃぁないんだけど・・・ねあ~あ


やっぱり落ち着かない日々の我が家ですタメイキかえる



そんな中 昨日は 学生時代の友人に会ってきましたにこり


なんと 数えてみたら 12年ぶりの再会~**yumi**


私と彼女が 毎日のように一緒に過ごしたのは


短大時代の2年間だけ。


毎日 バカなことばっかり言ってましたにやり 楽しかったなぁ・・・。



卒業と同時に 彼女は地元に戻って就職した為

卒業後 会ったのは・・・


1.共通の友人の結婚式


2.私の結婚式


3.彼女の結婚式


4.お互いチビッ子を連れて会った12年前


そして 今回が5回目^^



仕事でこちらに来るというので


帰りの日の昨日 わずかな時間だったけど


羽田で見学&ランチして お見送りしてきました飛行機



↓ 国際線ターミナルも行ってみましたがすごく混んでましたふ

 

Blue☆のらくがき帳-110206_1036~01001.jpg


Blue☆のらくがき帳-110206_1034~01001.jpg



友人とは 年賀状と メールのやりとりを時々してましたが


なんてったって 12年会ってない・・・苦笑


でも 顔みた瞬間 お互いに指差し手


キャハハ あっはっは~ キャハハ


12年なんてブランクは どこかへ飛んで行きました。


毎日の雪かきが大変な豪雪地帯雪から来たので


江戸は暑い!!!(笑) と連発してましたが・・・そうなのね?


気温差があるからね。


ん~ でもまだ 私は寒いと思うんだけどな・・・苦笑




再会を約束し 楽しいひとときを過ごし 


お見送りした後 


私には 別の任務(!)がありましたかお


羽田に行くと聞きつけた 職場の嵐ファンの友からのミッションあせる


嵐ジェット飛行機の写真を撮ってきて~って驚く


ビョンホンssi関連では 私もお世話になっているのでぼー


OK!と 言ったものの・・・。



福岡発 羽田着 13:40 という彼女からの情報のみで


なんとかなるかな~と思ってたら


空港なんて 超~~久々に行ったから わから~ん不思議


方向音痴のワタシなく


「はじめてのおつかい」状態キョロキョロ


友人を見送った 第2ターミナルではなくて


第1ターミナル着では?と 知らない方に教えてもらいあせる


バス移動して 展望デッキへ行くと 


すでにフェンス沿いには大勢の人が~叫び


まだ13時過ぎなのに・・・・。


嵐 大人気なのねぐぅ


今日でこのジェットは終わりなのだそうで


最後の日曜日だったからでしょうね~


親子連れもたくさ~ん 若い女の子もたくさ~ん


ハイ、おばさんめがねも一緒に紛れて 飛行機の到着を待ちました。


そこでも 隣にいた方に 色々と教えてもらいながら苦笑


偶然にも なかなかのカメラ SPポジションだったらしく・・・



撮ったどーっ(笑)




Blue☆のらくがき帳



Blue☆のらくがき帳




・・・で 帰ってきてから 気が付いたえ゛!


黒田康作のパネル~~~あせる


ジョ~~~~~ン泣


まだ どこかにあったのよね????


見忘れましたガクリ



でも 友人にも会えたしほっ


なんとも楽しい休日でした合格