来週 12月12日(土) 20:30~ フジテレビ 土曜プレミアムで

木村さん主演の映画 ~HERO~が 放送されますね。


また エリート検事 カン・ミンウ に会えるわけですねラブラブ


ビョンホンssiは この映画で 木村さんと出会い

I COME WITH THE RAINで 再び共演。

ジョシュくんと一緒に 台場の母爆笑 に出演し

その後 ナイフとフォークビストロSMAP にも出演。

今年の釜山映画祭では 3人で 酒盛りワインビールお酒にひひ

・・・も、したけど マイクオープントークで 盛り上がりましたネ。



前置きが 長くなりましたがあせる


放送と知って 思い出したコトが・・・ぴかっ!


そのHEROを撮影していた頃 

エキストラ募集のお話がありました。

ビョンホンssiファンの方も たくさん参加されたと思います音譜


そして・・・は~い (・ω・)/ ここにもいます。


「ビョンホンssiと勝手にキラキラ共演キラキラ企画」(爆)

と題して参加しました(^-^)


2007年5月の ある平日の早朝あせる・・・日比谷公園集合。

しかも天候の関係で 日にちが1度変更になったり

我が家的には ちょっと問題ありあせるでしたが

なんとか当日クリアしてGO走る人DASH!


ブラウス1枚でもOKな 爽やかな晴れお天気の日でしたが

設定が 風11月頃(だったと思います)とのコトなので

事前にコートコート類を持参するようにと。

「はい、本番!」となると コートも着ますにひひ


シーンは 

タモリさん扮する 大物代議士 花岡 の裁判の傍聴券を求めて

長~い列を作る・・・というもの。


ただ並ぶだけだけど 少しずつ場所も移動して

人と人の間隔も 何度も調整して

待ち時間も長く 「映画を撮るって大変なのね」と。

本当の大変さが 全然わかっていない私が言うのもナンですがあせる


もちろん ビョンホンssiや 他の俳優さんに会えるわけではないのですが

待っている間、びょん友さん達の他にも

木村さんファンの方とお話したり(気持ちは一緒だわニコニコ

なかなか 貴重な体験が出来て 楽しかったです合格


肝心の出演(?)シーンは

どこをどう見ても 私は映っていませんでしたがにひひ

ヘリで上空から撮った 長~い列の中の 

ゴマ粒みたいな人のうちの どれか・・・は私デス苦笑い


昼過ぎ頃には 撮影も終わり

お弁当と HEROオリジナルTシャツTシャツ Tをもらい

日比谷公園で ひなたぼっこしながら 

お弁当を食べて帰りましたとさちゃんちゃん



       その時のお弁当


Blue☆のらくがき帳




        HERO Tシャツ


Blue☆のらくがき帳-HERO Tシャツ.jpg