3人♪ | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今日から日曜日まで、我が家は3人生活です~DASH!


旦那くん、今日から金曜まで宮崎の本社で研修ですひらめき電球
ほんとは金曜の夜にはかえってこれるんだけどね、うまい具合に土曜の夜に宮崎で結婚式がありまして~。
なので日曜日まで宮崎です。結婚式出席するのに会社が交通費出してくれるのでラッキーだな(笑)。


ほんとは一緒に宮崎帰ろうかな~とも思ったんだけどね。旦那くんは仕事が一区切りつき次第職場から直で羽田に行くので~。私も行くなら子どもふたり連れて羽田に向かわざるをえないので~・・・って考えたら面倒なのでやめましたにひひ


なので、東京で女子3人暮らしですニコニコ


旦那くんいないから、朝もゆっくりだからいいんだけどさ~、面倒なのがご飯作り叫び私ひとりなら適当でいいけど、娘さんいるとそうもいかないDASH!
二歳の子に、インスタントラーメンやお茶漬け食べさせるわけにいかないもんね~汗



とりあえず、さきほど野菜スープを大量に作ったDASH!
明日の夜まで・・・いけるかな?
これに何かメインをつければいいかな?
ひとまず、今日は冷凍庫にコロッケがあったからこれでいこうニコニコ
常備菜もあるし、なんとかなるかな?
明日の朝用のパンも焼けたナイフとフォーク
でも、やっぱり大人ひとりと子どもひとり分の食事作りは面倒~。
スーパーのお総菜にも頼ろう~っとDASH!


ただいま長女はお昼寝中上げ上げ
次女ちゃんはひとりべっどでフガフガ言ってます…(笑)。


さーてと、洗濯物でもたたむかな~ジーンズ


Android携帯からの投稿