酔いちくれ~ | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今、宮崎に向かっている真っ最中です。
 
 
 
午前中に、家に買って帰る焼酎を買うために本坊酒造さんの酒蔵へ行ってきました♪
 
 
 
今日は雨がひどかったせいかお客さんが少なめで。
そこの案内の人と仲良くなって、運転手の彼を差し置いてめっちゃ試飲してきました気まぐれdiary☆彡-image0516.gif
 
 
 
たぶん、15種類くらい飲んだと思いますよ~♪
もう冷めたけど、昼間から完全に酔っ払いでした(笑)。
 
 
色々迷って二本買ってきたよ~。
あとで帰ってからまた紹介します。
 
 
では、しばらく寝ます気まぐれdiary☆彡-image0136.gif