おはようございます | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今から鹿児島へいきます気まぐれdiary☆彡-image0228.gif
 
 
行くのは約一ヶ月ぶりくらいだなぁ~。楽しみ。
 
 
今日はバスの中で飲むものとして、「とろけるマンゴー」というジュースを買ってみました気まぐれdiary☆彡-04A0287.gif
おいしそう気まぐれdiary☆彡-9461887.gif
 
 
それにしても、某バス会社の人はほんとに態度悪いですねー。
朝からがっかりです気まぐれdiary☆彡-20090726183344.gif
いい人もいるんだけど、一部の人の態度ですごく印象が変わります。
 
 
 
それでは、2日間楽しんできますわ~。