セシルボンセボン | 後ろめたい下半身

後ろめたい下半身

ヽ(・ω・ヽ)スットコドッコイ( ノ・ω・)ノ

昨日のレッドシアターのインスタントジョンソンさんのカラオケBOXネタがツボすぎました(特に左の方が)


http://www.youtube.com/watch?v=lRQSMm4u-lk


柳原かなこさんのギャル真似のあとにオッサン達の「アレ歌っちゃおうっかなーー♪」「歌っちゃってくださいーー♪」「よいしょーー♪」が可愛くってすごく癒された……



どうでもよい話↓


学校のインターシップ無事おわりました!

あまり喋ったことない人が一緒の場所だったのですが、なにごともなく楽しく過ごせれた。


一日目の指導者の方がとってもフレンドリーで楽しかった…

でも自分に話しかけてるって事に気づかなくて2回ほど無視してしまったかもですよ…おおお(涙)


みんな良い人だったーー。まじで働いてもいいかなとか思えるくらい。


二日目の指導者の方は、まだ日が浅かったのかなあ…要領が悪いっつか、めっちゃハァハァして疲れてたなあw

でも楽しかったよー



話変わって、



また体重がリバウンドしました…

4ヶ月前くらい前の体重に戻ってしまったよおおおおおおおORZ


4日くらい便秘で下っ腹がポッコリ。(´・ω・`)


おしりがまたデカくなってきて とても泣きたい


梅雨の時期だから夜走りに行けなくて運動不足に


もういや………


あと就職がお先真っ暗ですんO...RZ