ブログネタ | THANK YOU MUSIC

THANK YOU MUSIC

ジャニーズタレントさんが大好きなあたしのつれづれ。ジャニーズ以外のお話も少々ね(笑)

この夏、したいネイル ブログネタ:この夏、したいネイル 参加中


ネイル大好きLOVE

最近はサロンいってないですけど


夏だったら断然ボーダーやりたいです!


あとはミニーちゃんをイメージさせる


赤ベースに白いドット!


あたしは基本ジェル派なんで(スカルプは未体験)



ネイルもやってもらうと結構高いけどね



スクール併設のstudentサロンとかだと


結構お安くやってもらえたりしていいですよGOOD


あとは、最近セルフネイルもはまってます。

自分でいうのもなんだけど結構うまくできるw


プラザのネイルコーナーとかで売ってる

ジェルっぽく見えるネイルってあるんですけど

それと、シールを置いた上からコーティングする用に

ポテっとするトップコート使ったら結構いけますよ。

ラメのパウダーを先においてレースのシール貼ると

結構かわゆーなんですー

ネイルって意外と男受け悪いらしいですけどねwww

リリー