★ サ ク ラ イ ロ ノ ホ シ ★-2011052015230000.jpg


水曜日に無理くり仕事して、よっちゃんちにピザとパエリア食べいって、ふんふーん!ってしてたらへびさんから電話あったんだよ!!
うきゃぁぁ!!ってなって30分くらいお話したんだけど、へびさん大変そうだった。
心配(T_T)


からのー酒におぼれる生活←
風邪治りかけなのにな!笑




っで、昨日はよっちゃんちにすぴんでチャリでいって、寝たりマリカーしたりしてた笑
そんで焼き肉いたた!

からのー
そーなりますよねーって泥酔笑
大げさだと思うじゃーん。
でも泥酔笑

チャリおいてタクシーで帰宅したから今日はよっちゃんちにチャリをとりにいかねば!


そーいや、昨日有名えーぶい女優さんをみたよ!
まじかわいかった!
うきゃきゃきゃ!ってなった←



幸せ落ちてないかしらー←