shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

肌へのやさしさにこだわって厳選された成分でできた、赤ちゃんも使えるというシェルゥームさんの

アルファピニ28 マイルドウォッシュをお試しさせていただきました
{9248F6BD-E127-462A-897F-FC5BAA688AA9:01}

天然の洗浄成分だけを使って作られており、肌には優しいのに汚れはしっかり落としてくれます

配合成分の1つのムクロジは実を砕いて水にひたすと泡立ち、昔からせっけんとして各国で使われていました

ムクロジの果皮には天然の界面活性剤の「サポニン」がたくさん含まれ、洗浄・抗菌効果・炎症を抑える効果があるそうです

使い方は、1cmほど手に取り水かぬるま湯でよく泡立てますあわ
{8F1E1AA1-5194-40DA-92E1-C235820AE448:01}


碧はネットを使って泡立てましたかお2
{80B786B0-34BC-4784-B5A1-8190F51834F5:01}

少しの量で濃密な泡が出来上がりました!!

逆さにしても落ちないくらいしっかりとしているので顔にのせても垂れずにまるでパックをしているような感じにぱっく

窒息するくらい濃い泡ですぷぷ

こんなに濃密な泡なのにすすぎは簡単にでき、洗い上がりはさっぱり音符

汚れが落ちて肌がキュッキュッとしているのに、つっぱりませんグッド

せっけんに含まれている保湿成分が肌のうるおいをしっかり守ってくれているんですね~あげ

そうそう、軽いメイクなら落とせるというのも嬉しいところわぁい

敏感・乾燥肌だけでなく、季節の変わり目の揺らぎ肌やお疲れ肌・かくれ乾燥肌の方にもおススメですポイント。