アンジェリコファンサイト参加中

連日暑い日が続き、本格的に薄着の季節になりましたね~

となると、気になるのがムダ毛・・・

碧はものすごく濃いというほどでもないのですが、やはり毛は気になるもの汗

カミソリで処理している碧ですが、今回とっても簡単にムダ毛処理ができる除毛クリームをお試しさせていただきました


セシルマイア インバスリムーバー
{2393B7B9-90EE-4347-9B65-38A0772669E2:01}


セシルマイアインバスリムーバーはお風呂場で使える除毛クリームで

使い方はとっても簡単

塗って60秒待って流すだけ

キャップを開けるとスポンジになっているので、そのまま直接肌に塗れ手を汚さず使えます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2131.gif}
{FFC74378-82A7-4718-925F-C60E0B9C9BEC:01}


肌あたりも優しいし細かいところも塗れるので便利

また、ヘラで伸ばしたりという面倒なこともなくホント簡単
{99622B03-A658-44E1-8597-7F012EA0CE51:01}


60秒では除毛出来ないでしょう~と半信半疑でしたが

本当にキレイになっちゃった

{C1865592-E8E3-4F97-8C38-B8AB0C452E66:01}


除毛後もカミソリで処理したみたいにチクチクしないのもイイです

気がついたときに除毛できる手軽さがとても良いとおもいましたにひ

ぜひ、お試しください

セシルマイアインバスリムーバー