ライオン_Magicaファンサイト参加中


油汚れを水のようにサラサラ落とすというライオン株式会社さんの新しい台所用洗剤

CHARMY"Magica"を一足お先に使ってみましたきら

{105CE0A5-974E-4986-AC78-FE690DD09AD3:01}

Magicaのブランドサイトです。

新商品のMagicaはライオンの独自の技術で開発されたナノ洗浄メカニズムにより

油汚れをナノレベルまで分解分解

洗いはじめから汚れを水のようにサラサラ落とせるそう水滴

ハンバーグを焼いた後の油ギトギトのフライパンを洗ってみたところ

きめ細かな泡で力を入れなくてもスルスルっと油が落ちました~

スポンジに油汚れが付いていないのも驚き

普通あぶら物を洗った後のスポンジってベタベタしてるじゃないですか汗

それが全然無いの

だからフライパン洗った後にガラスのコップやお皿を洗ってもスッキリ洗える

コレがナノ洗浄なんですね~ポイント。

ちなみに今の季節の冷たいお水で洗っても油汚れはサラッと落ちましたウインク

今回お試ししたのはスプラッシュオレンジの香りだったのですが、

さわやかでイイ香りでしたよ音符

食器洗いが面倒と思っている方にぜひ体験してもらいたいですスキ