中垣技術士事務所のインターネットショップ

ブルガリア産の凄いフルーツ「アロニア」をギューっと絞った「アロニア果汁」をお試しさせていただきました

{EF0ACD3C-9785-4185-84CD-86E830585517:01}


アロニアって初めて聞く名前のフルーツだったんですが、

何が凄いって

天然ポリフェノールがブルーベリーの5倍以上

そして、アントシアニン、βカロテン、βクリプトキサンチンが豊富に含まれていて

人間の身体の「酸化」を防いでくれます

アロニアダ・アグロ農園ではアロニアをオーガニック栽培しており

木の上で完熟させ一粒ずつ手摘みして、素早く冷却圧縮法で果汁を抽出し

殺菌、ビン詰めしているので畑の完熟果実をそのまま届けられるそう

完熟させた果汁は甘さが全然違うらしいですよ

しかも、その甘さはほとんどが天然のソルビトールなので低カロリー

ダイエット中でも安心して飲めますね

そして添加物や防腐剤も含まれていません

毎日30mlから50ml飲むといいそうなので、まずは付属の軽量カップでストレートでいただきました

{7C164F98-E6DC-4789-B4C1-6B06FA71E525:01}


ぶどうジュースのような味ですが、渋い

この渋みがポリフェノールなんですね

でも、すっきりした渋みなのでいつまでも口に残らず碧はこのままイケます

渋みが苦手な人はヨーグルトや牛乳などに混ぜると良いそうです

碧はヨーグルトにかけていただいてもみましたが、渋みが緩和されましたよスキ

{CCFC8052-4D8D-4B0B-98B0-D6FF1B18CDC8:01}


いつもは夏バテで身体がだるいこの時期ですが、アロニアを飲み始めてからは

不思議と身体が軽く感じられましたいいねぇ~

手軽にポリフェノールがとれるアロニア果汁、おススメですキラキラ


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中