モニプラさんで選んでいただき


株式会社みやびさんの爽臭サプリをお試ししています音譜

{B40B90B6-37B9-44FA-ACC3-574210425260:01}



臭いってなかなか自分では気づきにくいもので、その原因すら知らなかった碧


臭いの原因ってお腹の中にあったんですって!?


知ってたはてなマーク


体の中には常に食べ物ガスが溜まっていて、常に体温で暑く腐敗が始まるからだそうガーン


自分の体の中、ちょっと怖いと思いました汗


大人のエチケットとしてさりげなくでもどうせなら体に良いものでケアしたいですよね音譜



爽臭サプリは、


3つの消臭成分で口臭、体臭、加齢臭を解消してくれますビックリマーク


1つ目は118種類の天然植物から抽出したエキスのフィトンチッド木


強力な消臭メカニズムと即効性を兼ね備えているそう


2つ目はマッシュルーム天然抽出成分のシャンピニオンマッシュルーム


マッシュルームに含まれる消臭成分を使って体の内側を整え悪臭成分そのものを抑え


加えてお腹もスッキリしちゃいますチョキ


3つ目は国産の柿渋エキス柿


柿渋エキスに含まれるポリフェノールのタンニンは抗酸化作用、殺菌作用、消臭作用があり


臭いの原因「悪臭成分」を取り除いてくれます音譜


どれも天然成分なので、安心して使うことが出来ます合格


サプリ自体は個包装になっていて持ち運びに便利チョキ

{C0FD0229-7F69-422A-95A7-029A9C769543:01}


無地の袋だから人目を気にせず利用できるという配慮がまたニクイですひらめき電球


1袋に3粒入っています


ブルーベリー味ブルーベリーで水無しでもOKなので、碧はポリポリ噛んでました


噛むことで腸内の吸収力もアップするそうですよあげ


爽臭サプリを飲み始めてお腹の調子もよく


気になるトイレの臭いもあまりしなくなっている感じがしますおー


このまま続けたら他の臭いともさよならできるかもと期待大です顔


臭いの気になる方、1度試してみる価値


大アリです



「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中



みやびの爽臭サプリ