ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラさんで選んでいただきまして



ラクピュアさんのピュアイオンクレンジングをお試しさせていただいてますハート

{111FC590-B2C9-479B-8559-D69D7D56D6FE:01}




ラクピュアさんでは以前にもピュアイオンミストを使わせていただき効果を体験済みなので

今回はどんな感じなのかワクワクしちゃいました顔



ピュアイオンクレンジングは、「ピュアイオンミスト」のお水で作られたリキッドタイプのクレンジングで


ピュアイオンミスト」の汚れを落とす力を最大限にに活用したものなんです!!


よって、ゴシゴシこすらなくても簡単にメイクが落とせちゃいますグッド!


そして目の際まで使っても大丈夫音譜


ホントはもったいないからやりたくなかったけど(笑)、碧の手で実験してみました音譜

{D8A534B3-9694-4234-8AF7-96F137F29C10:01}


テクスチャーはとろみのある化粧水って感じでコスメ香りはほとんどありませんクンクン

{74432FC6-8435-47C1-BCA7-4BB9A07330C4:01}


アイシャドウや口紅、マスカラなどになじませ

{1E05C7E1-6D63-44B9-B5B9-157CEB66F4A1:01}



ちょっと撫でただけで落ちてきましたビックリマークさらにクルクルして

{9E4573DD-C579-45B1-8A8B-36FF962998AE:01}


お水で流したら

{FEFE3654-F5EC-4A7B-BE5D-CB0F1A734641:01}



キレイに落ちました~ビックリマーク


もちろん碧の顔でも実験ププッ・・・


化粧水をつける感覚で、顔全体になじませ指先で軽くクルクル~っとして洗い流すだけで


スッキリサッパリいえー


ダブル洗顔不要なのでスッゴイ時短えっ


毎日クレンジング→洗顔と約10分はかかっていたものが


2分かからないくらいでスッキリきれいになっちゃいましたマジで!?


あまりの簡単さにメイクオフ後の顔を鏡でよーく見たけど


ウォータープルーフのマスカラもなんなら小鼻の黒ずみもオフされてました意外



イオン水の他にも純度99.9%のスクワランオイルや植物系の保湿成分配合で


洗いあがりもしっとりぷるるん肌にグッド!


クレンジングでゴシゴシ、洗顔でゴシゴシとする必要が無く


なじませてクルクル~で終わっちゃうのでホント気持ちよくメイクオフできますアップ


さらに、石油系界面活性剤、香料、着色料、パラベンは使用していないそうで


どこまでも肌に優しいですいえー



今のクレンジングで満足していない方、1度試してみてはいかがですか?


きっとハマりますよ~あは



こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪