みんコンファンサイト参加中


モニプラさんでモニターに選んで頂きまして、


エルコンワンデーポップをいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}

{0FA98C1E-02E1-4DF2-BE33-8250BAEB1F51:01}


40過ぎての初体験ですにひひ
碧の頼んだブラックは中側が若干ムラサキ色です。

{6119EF9C-94E6-471E-AF92-B9AD01F15ED0:01}


つけた感じは、

普通のコンタクトとなんら変わりなく

1日つけて出掛けましたが、乾くことなく快適でしたチョキ


そして、黒目が一回り大きくなり、

それに伴って目全体も大きくみえました目

カラコンマジックですね!!

たぶん一割は大きく見えてると思うな( ̄▽+ ̄*)

初めは自分の顔に慣れなくて変な感じがしたけど、

色が自然で、カラコンしてますビックリマークって目立つことはないので、

初めての人はトライしやすいと思いますグッド!

1日使い捨てで面倒なことはないし、気分で色を変えたりってのもアリかとポイント。

他の色も試したくなりましたぷぷ

カラコン、ちょっとハマりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんなのコンタクトコムさん、モニプラさん、ありがとうございましたペコリ