地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。


テーマ:
おはようございます。

たしろみどりです。

ここのところ忙しかった舞姫えるぅかさん。
イベント終わりでも、長崎に行ってエロスワークのワークショップをしに行きます。

普段は、ベリーダンサーですが、イベントで提供するセッションは
ライトボディアート。

ライトボディとはオーラの第3層のことです。
かつて エーテリックダブルや、ダブルと言われていたり
国によって 栄光の体、ダイヤモンドボディ、不滅の体とも言われていました。
ここ数年はライトボディと言われるようになりました。

なんでだろ?

ライトボディが活性化すると、スピリチュアリティは進化し神と一体になると言われています。
そうすると、ゴールドの色になるんですよ。

なので、今だけ カラフルな個人的な色が楽しめます♪

そして、ワンダーランド出展者のセラピストたちは
時間が空くと 描いて描いて~とお願いしたり
施術中に描いてもらったり、実はプロ向けだったりするメニュー。

私も前回描いてもらいました。



エネルギーを描いてもらうという珍しいメニューなのです。

ワンダーランドでは 稀有のメニューが密かにある。
ルカさんのソウル曼荼羅もその一つ。そのご紹介はまた後ほど。

ライトボディアート     イベント特別価格20分3000縁
人は、3次元世界では肉体の身体で存在していますが、別次元では光の状態で存在しています。ライトボディアートでは、その人自身の光のボディのエネルギーの色と動きを描きます。どのようなエネルギーを主に使っているのか、持っているのかが分かるのと同時に、根源に繋がった真の姿を描くので、絵を見ることで、自分自身をニュートラルな状態に戻すことができます。ポストカードサイズ

未来ライトボディアート   
イベント特別価格20分3000縁

「あるがままの自分とパートナーが、あるがままに調和して幸せ」なあなたのライトボディのエネルギーを描きます。

*パートナーがいる方も、いない方も受けられます。パートナーがいない方は、先にパートナーがいて調和して幸せなエネルギー状態にフォーカスするので、そうなる相手と出会う方向へとあなたが変化するサポートをします。 すでに調和して幸せなエネルギーを見ることで、調和して幸せな状態になることにフォーカスできるので、条件付けなどして迷うことをしなくてすむようになります。


予約受付中!!
最新予約状況はこちら
個人セッションメニュー一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワンダーランド セラピーイベント横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。