新メニュー「まくのうちセラピー」と「アクセス・バーズ®」 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんにちは~♪

アロマアリス みどりです。
今日から 少しづつ各出展者さんのイベントのメニューをご紹介していきま~す!

まずはトップバッター
横浜はるなごみ庵さとうゆりこさん

ゆがみや痛みの緩和・感情解放
【まくのうちセラピー】   25分 3000円
カラダを内側から支えている柔らかく繊細な膜=「筋膜」
筋膜はストレスやネガティブな感情を蓄積しやすいと言われ
ゆがみやこり、痛みなどになってカラダに表れてきます。
柔らかくやさしいお手当ては
カラダの奥深い筋膜を解きほぐし深いリラックスで
ココロとカラダを整えていきます。

脳の断捨離・脳のデトックス
【アクセス・バーズ®】   25分 3000円
思考優先の現代社会、毎日、秒単位でフル活動している「脳」
溜め込んでしまった不要な思考、観念、思い込みを手放し
排出していくことで
本来の自分らしさを発揮しやすい状態にしていきます。


はるなごみ庵 さとうゆりこ

1)ご希望のメニュー
2)ご希望の時間(第3希望まで)
3)お名前
をお知らせください。

お申込みはこちら