神様の声を代弁してくれる 川中まさこさん | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

おはようございます♪ アロマアリスみどりです。

みなさんは 神社、仏閣は好きですか~?
私は大好きです。
伊勢神宮の外宮の横に住むのが夢!
内宮じゃないのがポイント♪

数年前は神社に呼ばれる体験があり、お仕事を頼まれることもしばしばありました。

そこで、今日は神様がばっちり見えちゃう川中まさこさんをご紹介。

普通の人のように見えるそうですよ~。
私は見えないので、うらやまし~!!

まさこさんの神社での神様との会話経験をどうぞ!

○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
私は以前より、神様との関係は人間関係と

変わらないと熱く話すには

訳があります



数年前、浅草の鷲神社の酉の市に
出掛けた時のこと

まあ、酉の市です
狭い境内は拝殿前にすごい人だかり
皆さん真っ直ぐに進みますが、
ノロノロとしか進みません

そんな時左上から視線を感じるので
左上に意識を集中すると
二階の奉納殿の窓わくに
肘をついた女性の神様がいらっしゃる

あなたは妙見様ですか?

神様は一瞬眉をひそめましたが
私がそういうタイプの人間だと
分かると

話を続けてくれました

「いかにも」

何故二階にいらっしゃるのですか?

「この人数をみろ、みな、我が我がと
競うばかりで、私がどこにいようと
構わぬのだ」

ちょっと顎を上げる仕草をみせると
すっと立ち上がり

「だからは私は祭の間はここから見物している、たまにお前のような変わったやつに
見つかるがの」

この時の妙見様の少し淋しそうな顔が
忘れられません

神様がどこにいても
私達の心はお見通しなんだとしたら


毎日暮らせる有り難さに感謝出来る
自分であったなら

神様の御前に何をお願いするでしょう?

自然に沸き上がる気持ちを
正直にお伝えしてもいいと思います

そんな話を待っている見えない存在もいます
お願いが叶ったら、空に向かっても、神社に向かってもいいので

嬉しいご報告を❤

○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●

どうですか~?面白いでしょ。

神様って意外と人間っぽいところがあったりします。

しかも 本殿に神様がいないことは珍しことではなく
このまさこさんのように 違う場所にいればいいけど
まったくいない場合もあったり。

そうすると、願いは叶うのかな~?


私たちはたくさんの存在に守られています。まさこさんのように見えればいいんだけど
ほとんどは見えない。でも、守ってくれてるんだよね。
だから、自分を守護してくれるのが誰なのか?知りたい方は
まさこさんの守護存在リーディングを受けて、守護存在の声を聞いてみてください。
悩んでいるあなたのヒントになるかもしれません

川中まさこ
心屋流シアン塾Beリセットカウンセリングと
スピリチュアルカウンセリングのハイブリッドで
あなたのココロに答えるカウンセラー

得意なお話はスピリチュアルですが、お金と仲良くなる秘訣や魅力や才能の発掘など面白、可笑しく、バシッと伝えます。
http://s.ameblo.jp/gm13-1/

メモMenu
過去世解放ヒーリング  30分3000縁
魂の記憶を読み解き、新な1歩を踏み出すお手伝いをいたします。

守護存在リーディング 30分3000縁
いつでもあなたの側にいてくれる存在からメッセージをお伝えいたします。


川中まさこ お申し込み
お申し込みの際は、下記をお知らせください。件名に「10/29イベント申し込み」と記載してください。
1)お名前
2)連絡先
3)ご希望のメニュー
4)ご希望の時間(第3希望まで)

下記メールからお申し込みください。3日以内に返信いたします。

メール chaccombb@gmail.com