ワークショップ紹介 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

第1回ワンダーランドは終了致しました。

ヴィーナスエロスワーク☆ショートバージョン

ヴィーナスエロスワークのショートバージョンで1時間のグループワークです。

子宮周りとハート周りを丁寧にゆっくり動かし、身体を活性化することにフォーカスします。ショートバージョンですが、止めていたセクシャルなエネルギーが湧き出し、生命力が強まる強力なワークです。

動きやすい格好でおこしください。
ヒップスカーフをお貸しします。

詳しくは「エロスワークてどんなこと?」をご覧ください。
http://s.ameblo.jp/eluca-eros/entry-11693084419.html?frm=theme


10時半~11時半


募集人数 6名
参加費 3000縁


Presented by地球とともに祈り遊ぶプレイヤー えるぅか 






冬のミニサンキャッチャー  30分 1700円



サンキャッチャーは窓辺に飾るクリスタルガラスのインテリア雑貨です。
その名の通り、「太陽を捕まえるもの」であり、別名レインボーメーカー(虹をつくるもの) ともいわれています。

部屋に差し込んだ太陽の斜光線が、多面にカットされたクリスタルガラスを透過することで、室内にたくさんの虹が広がり、空間を浄化します。空間の波動を高めるためにも大きな役割をします。

いままで約150名以上のお客様の”オンリーワン”のオリジナルサンキャッチャーをつくるお手伝いをさせていただきました。
今回はクリスマスや冬をイメージしたミニタイプのサンキャッチャー。ギフトにもどうぞ。

1回目 10時~
2回目 12時~
3回目 15時半~
                       
Presented byたけむらみちこ