セラピスト紹介<たしろみどり> | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

第1回ワンダーランドは終了致しました。

心・体・スピリチュアル アロマアリス たしろみどり(みどぞう)


横浜 大倉山で感情デトックスをメインとしたヒーリングサロン「アロマアリス」を主宰しています。

感情とは・・感じられますが、見えるもの、触れるものではありませんよね?
でも、溜め込む事で 肉体に影響を及ぼしたりします。

ある人の話を聞きたくないと思っていたら
耳が悪くなるとか

自分に向き合わず 人生を見ないようにしていたら
視力が悪くなるとか

辛い事、悲しい事を感じるのが嫌だと感情にフタをしていたら
無感情になって ポジティブな感情も分からなくなるとか。

それを続けていたら どうなってしまうでしょうか?

心と体は繋がっています。

どちらか一方をおろそかにしていては
両方をおろそかにしている事とあまり変わりはありません。

心に向き合う事は、体に向き合う事でもあり
その先には、光り輝いたあなたという本質に
近づく道が続いています。

嫌だけど(笑)見たくない、知りたくないと思っている部分に光を当てる事で
自分の中から溢れている<無限の愛>に気づく事が出来ます。

闇があれば光があり、光があれば闇もあります。

どちらが良いという事もなく
どちらが悪いという事でもなく
お互いが在るからこそ 存在できる
持ちつ持たれつな間柄なのです。

そんな人が見たくないから隠しているモノに光を当てちゃう
ちょっと嫌がられそうですが
そこをキレイにする事で発見できる<愛>へと
ナビゲートします。


HP   http://www.aromaalice.net
ブログ http://5dragons.blog.fc2.com

手作り石けんや音の化粧水<ミュージックローション>の販売もあります。


<イベントメニュー>
【アロマアリス】 たしろみどり(みどぞう)
クラッカー2418個のチャクラ活性  20分 2000縁
主要チャクラは7つと言われていますが、新しいチャクラシステムには2418個のチャクラがあります。何もしなければ休眠状態で活性化する事はありませんが、このユニファイドチャクラ アウェイクニングは2418個のチャクラを活性化させ、あなたが受け取れる光の器を広げます。そうする事により、より多くの光を受取り、心身の健康と霊的覚醒が促されます。

リズミカルブレイン プチ  20分 2000縁
オーガニックのアロマを使って、経絡や経穴を刺激したり、脳をゆっくりゆっくり刺激する事で神経細胞のシナプスが繋がり、その人に最適な状態を創りだします。
女性ホルモン調整、睡眠トラブル、ドーパミンや幸せホルモンセロトニンを促進したり子宮クレンジングやダイエットにも。基本のオイルにプラスして、その方にぴったりなアロマを選んで施術します。自宅で出来る脳のケアやトレーニング方法などもお伝えします。
脳が働きすぎな方はOFFに、脳がスリープしている方はONに! すべての司令塔である脳のケアで至福のひと時を味わってください。

リズミカルブレインとは→こちら