勝ちたいんや!! | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

昨日は、モンアミでの飲み会が有りまして
 
 
久しぶりに焼き鳥をたらふく食べて満足したものの
 
 
朝から胃のもたれで老いを感じた店主城戸デス
 
 
今日は冷え込んでいますが
 
 
インフルなどかかってはいませんか?
 
 
昨日のポンさんのブログでの
 
 
バレンタインチョコくれくれアピール半端なかったすね
 
 
しかも昨年は0という驚異的数字に軽く失笑してしまいました
 
 
因みにわたくし城戸は甘い物は好きで
 
 
チョコも大好きです。
性別・年齢は問いません
(しいていうなら18歳~29歳ラブり似の女性がいいです)
ポンさんとの負けられない男の戦いは既に始まっています
バレンタインまで後5日・・・
会社の女性スタッフに愛想を振りまき
 
 
大々的にアピールするしかないですね!!
ブラックサンダー・チロルチョコでもいい
 
 
勝ちたいんやッビックリマークビックリマーク
それでは、早速休暇明けの本日のアイテムは
 
 
先ほど入荷したてのこちらです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
GIMME FIVE(ギミーファイブ)
6パネルCAP
今年も大本命なCAPで
 
NEWHATTANのBODYを使用し
 
フロントには「KUSH(クッシュ)」の刺繍が某スポーツブランド風に
 
アレンジされています!
ホワイト
ネイビー
ブラック
デニム
KUSHとは??
ガンジャ(マリファナ)の別名です。
(※麻薬ダメ絶対BYポンさん)
プライス:4000円+税
 
それでは寒さが突き刺さる気温ではありますが
 
 
雨もやみましたしが来店くださいね
 
 
 
長崎市浜町9-8-105
095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com