いい加減、載せないとマズイと思って、慌てて更新です。










【バースデーアクセ】



NEC_1450.jpg


音也を載せた記憶はあるのですが、気づけばほーらROT組の完成です(笑)





時間なくてアクセ本体や中を撮れませんでした。




あと一か月もすればランランが届きます。




どう並べたらいいのやら…

















【イニシャルラバスト】






NEC_1451.jpg



まさにアールオーティーです(笑)



こちらのラバストは、BOX買いをしたフォロワーさんから、ROT組で買い取りをしました。



実は音也はもう1個あります。


こちらもフォロワーさんから買い取りをしまして。



楽してゲットです。




蘭丸に未練は残りますが……我慢ですかねー。


















【缶バッジ】





NEC_1452.jpg



以前載せた時よりも増えました!!(笑)





AS缶バッジはトキヤと嶺二が1個ずつ追加。




Gift缶バッジは念願のトキヤをゲット。



メイトに行ったらガチヤがありまして。

ダブる危険が高かったんですが、1回だけ回しました。




結果がこちらです。




さんざんカミュに愚民と言われましたけど、ついにやりました!!(笑)


※今までカミュだけ3個もダブってます





記事を書いてて気付いたんですが。


このシリーズの缶バッジで持ってないのは、那月とセシルだけになってました……



コンプ間近になるなんてあせる


















【ポスター】






NEC_1453.jpg






プライズ商品のポスターです。




ノリと勢いでゲーセンに向かいました(笑)






このイラストが異様に好きなんです。


プライズじゃない商品で使われるまで待とうと思ってたんですが、こんな結果になりました。





普段行かないゲーセンだったので、取るのが大変で汗




使った金額はお察し下さい←





ランランも欲しかったのですが、諦めました。


ちょっと置いてあった位置がね…資金もだいぶ投入してましたし。





仕事のストレス発散になったので良しです(*^▽^*)













以上、ROTグッズのご紹介でした~(笑)





最近ROT組ばかり集めてるなあせる








クローバー水瀬クローバー





≪Twitter垢≫ @Minase_galaxy