バタバタしていたらもう明日で今年終わり、になってました。

今年、というか来年は資格の更新があったりして

そっちに気を取られてたらブログはずっと放置になっちゃって💦

仕事もまぁ普通に忙しくて、月中旬は疲れが抜けなくなっちゃって

身体もゴチゴチに凝っててちょっと辛い日々でした。








。。。naoです。

(*´ω`*)








疲れてくると、自分で気付く前に身体の方に不調がアチコチ出てくるんですよね。

それでアレ、ワタシ疲れてるの?って。後から気付くパターンです。

なのでその後は自分を甘やかしてました。

(^◇^;) ワハハ








今月も師匠のレッスンに行ったんだった。





何度か作った形の作品ですが


今回は黒ベースの大人っぽいヤツですね。


使いやすいネックレスなんですよ。


(^∇^)


なかなか家で作れなくなってるので、レッスンで皆さんとお喋りしながら作るのが


ホントに楽しみだし私の息抜きです。










コッチは着けて行ったものです。





トップはアイリスクォーツ(スモーキー)で


ダブルカボションだったから実は巻くの苦労しちゃったんだよね。


ただ単にワタシの力不足なんだが。。。


あ、上のクリッカーは結局使わなかった。


作ってみてやっぱ変更!ってなる事は結構あります💦









これは前回書いてた(もう忘れられてるよね。)


糸加工の作品。


ちょっと綺麗め可愛い仕上がりです。


最近何処行ってもそういう話になるけどさ、


ホントに良いパールが手に入らんのです。


師匠がまだ大手天然石屋にいらした頃は


そこで良いパールが比較的安価で買えたんですが


今はお金出そうにも良い品質の物が無い。


御徒町とか行くとあるんかな?


今はオールドストックとかで凌いでるワタシです。










さて、皆さんは今年どんな年だったんでしょうか?


ワタシ的にはホント心揺れる年でした。


Jヲタの端くれとしてはちょっとねー。。。(泣)


とりあえず明日の紅白は見ない。(心理的に許せない)


いつもカウコン見てたんだけどどこの生配信見ようかなー?って感じ。


あと、最寄り駅のイオンシネマに嵐観に行くか結構迷ってる。


まだ席ありそうなんだよね。。。


興味はちょっとあるんだが。。。💦


ウダウダ悩んでる所です。









そうそう、またコロナも増えてるしインフルも増えてますねー。


昨日はウチ、救急当番だったんですけど


発熱患者が大挙して押し寄せ、日勤帯だけでインフル&コロナの検査を80人くらいしましたよ。


仕事納めだったからのんびり掃除でもしようかと思ってたのに


エライ目に遭いましたよ。


スタッフ総出でバタバタしました💦









ではでは、また!


皆様良いお年を!


(^_^)a