サヨナラの熱狂☆ | SPORTS魂-余白の思い

SPORTS魂-余白の思い

スポーツ追いかけ、東へ西へ‼️
今年もBs戦士たちを各地で激励予定⚾️✨
長い人生の中で輝きを放つほんの一瞬を見逃すな‍٩(¨ )ว=͟͟͞͞


劇的な勝利からは、ふつふつと沸き上がる元気エネルギーがもらえます





今宵の試合は、まさにエネルギー補給にはうってつけの一戦でした





埼玉西武-東京ヤクルト2回戦は、上昇気流に乗り損ねたツバメさんに暴れ獅子が襲いかかり、3-2○のサヨナラ勝ち




SPORTS-取材ノートの余白-P1000701.jpg




1塁側FVで観戦していたのですが、サヨナラの瞬間はお祭り騒ぎでした





ツバメ打線の先制2点タイムリーや、ヒット性の当たりへの決死のスライディングキャッチなどがありながら、





試合の主導権を渡さなかったことが、最終的には歓喜の瞬間につながりましたね





西武先発・石井一久投手は、古巣相手に奪三振11をもぎとる完投勝利





ヒーローインタビューでは、皆さん愛犬ペロちゃんの近況が聞ける!とワクワクでしたし、

(お散歩デビューしたそうですよにひひ)





同点タイムリー2ベースと、逆転サヨナラ2ベースを打った片岡易之選手は、





2年ぶりにスパイダーマンに扮してのお立ち台………その姿で真面目にコメントするって
(*≧m≦*)ププッ





インタビュー後に外したら、髪型が大変なとっちらかりようで…また笑えました(爆)





そして、外野で万歳後に1塁側FVに向かってスピードスターが………走ってきたぁ~





爽やかな笑顔で滑るようにハイタッチを交わし、ファンのボルテージも一気にヒートUPアップアップアップ





傍らにいた片岡選手ファンのお友達………本当に夢見心地の表情で、微笑ましかったなぁ(*^^*)





良い活力源がチャージ出来て良かったね~





かくいう私も、元気エネルギー満タン入りました





明後日も、この調子で連勝街道ばく進…よろしくお願いしますよ~( ̄▽ ̄)bあせる