夢色のラウンド | SPORTS魂-余白の思い

SPORTS魂-余白の思い

スポーツ追いかけ、東へ西へ‼️
今年もBs戦士たちを各地で激励予定⚾️✨
長い人生の中で輝きを放つほんの一瞬を見逃すな‍٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 石川遼選手が全英オープンゴルフで、世界のトップゴルファーに真っ向勝負を挑んでいますメラメラ


憧れのタイガー・ウッズ選手と同じ組でのラウンド。


緊張で固くなるかと思いきや、現地のベテランキャディーさんとにこやかに談笑しながらプレーえっ


自分のゴルフを貫いて、初日-2は立派です合格


報道では、ティーの上にボールを置くことすら緊張したらしいのですが、そうは見えません汗


きっと集中している時は、グリーンとボール以外は目に入らないのだ、とすら思えました得意げ



 対するウッズ選手は、初日、なかなか思うようなショットが出来ず、余裕がありませんでしたね。


このままでは終わらないあたりが彼の凄さなので、2日目のチャージに期待しましょうビックリマーク



 石川選手も初日の好調に浮かれることなく、2日目は予選突破を確実に手中にしてほしいと思いますDASH!


2日目の現地の天気は、あいにくの雨と強風が予想されているとか…雨台風


しっかりキャディーさんとコミュニケーションして、再び世界を驚かせてほしいですねキラキラ